過去のエイプリルフールまとめ... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

公式のエイプリルフールが本気すぎて面白すぎたwww - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通販・EC業界の面白いエイプリルフール企画まとめ【2019年 ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイプリルフールに「誰もが知ってるあの企業」がふざけた結果 ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが騙された!?イギリスのエイプリルフールの面白ネタ歴代10選

 

 

 

イギリスではBBCなどのテレビ局から新聞まで、国を挙げて本気でこの日に「まさか」の嘘をつくのです。

 

4月1日はエイプリルフールということで、どうぞお楽しみください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数十年前のエイプリルフールにBBCが放送した、「スパゲッティの ...

 

 

 1951年にBBCが「今年はスパゲティがスイスのTicinoで大豊作、人々はスパゲティの収穫を楽しんでいます。」とテレビで実際にスパゲティが木からぶら下がり、人々がそれを収穫する様子を放送しました。たくさんのイギリス人が信じ、BBCにはスパゲティの育て方を問い合わせる電話が殺到したそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ferrero Happy Hippo opakowanie 5szt x20,7g Choco - Cafe Happy Hippo (@happyhippo_capetown) • Instagram photos and videos

 

 

 

 

 猫カフェならぬカバがいるカバカフェ「Happy Hippo Café」がロンドンにオープンすると大衆紙のMETROが発表しました。小さなカバがいて彼らと遊べるカフェ…。もちろんジョークだったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリー・ポッターと賢者の石」でハリーが魔法の存在にびっくり ...  手紙を運んでくるフクロウは実在する…… - DNA

 

 

 2013年にはまさに魔法の国の映画で使われていた「ふくろう便」のサービスがもうすぐ実現されますと大衆紙のDaily Mailが報じました。待ち望んでいたふくろうファンは騙されてがっかりしたものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物を3Dプリンターで出力!3Dフードプリンターの特徴や用途とは? 食品サンプルではありません 研究室発、3Dプリンターで作る食べ ... 食べ物を出力する3Dプリンターが一家に1台置かれる未来 - GIGAZINE

 

 

 大手スーパーマーケットのテスコが「食べ物を直接さっとあなたのお家に!食べ物を作れる3Dプリンターを発売します。」と発表。「しかし、バナナはいまだに難しくなかなか良い結果を収めていません。」と笑いを取りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界初!機体の床がガラス張りの飛行機?! | 海外旅行の情報 ... 世界初!機体の床がガラス張りの飛行機?! | 海外旅行の情報 ...

 

 

 イギリスの航空会社ヴァージン・アトランティック航空の会長リチャード・ブランソン氏が自身のブログで、「底がガラス張りの飛行機を運行します。まずは国内便、スコットランドとの往復からスタートします。」などと真剣なディテールまで付け加えたことから、たくさんの人が信じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四角いゆで卵(副菜)レシピ・作り方 - E・レシピ 

 

 

 2014年にはITVというイギリスのテレビ局が「にわとりが四角の卵をうみました!」とその映像とともに発表しました。実際に四角の卵をうつし、みんな「本当?すごい!」と驚きましたが、それもやはり嘘です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2008年にはBBCが「進化した空飛ぶペンギン発見!」と、その映像とともにニュースを流しました。信じた人から放送後に問い合わせがわんさかあったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施設紹介【大高店】 - Mr.JUMP 大高店 韓国の遊園地紹介 怪我するアレ | Luvholic

 

 

「ディスコで、ジャンプ」

 

 

 

 背の低い私、これはだまされました。届かない棚の上でもらくらく、トランポリンのような通路が大手スーパーテスコにできるとDaily Mailが発表しました。ジャンプしながらのショッピング、少し期待してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイプリルフール企画】ドミノ・ピザ、ついに悲願の待ち時間0秒 ...

 

 

ド●ノピザからも...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月1日”企業の仰天発表続々 幕の内ならぬ「マックの内弁当」

 

 

マ●ドナルドからも、

 

「マックの内弁当」が...