今朝のランキングを見ての感想シリーズ... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

穴釣り】巨大テトラ群から大型2連発! - YouTube

 

 

 

読者の皆さん、

 

おはようございま~す!

 

 

 

またまた、ランキング上位は、

 

「わっさむ」関連でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筆者は、当初、

 

「ANA物語3」は、

 

飛行機関連、

 

「スチューワデス物語」

 

かと、思っていたのですが...、ウインク ラブラブ

 

 

 

 

きゃは!

 

「堀ちえみ」さんか!

 

古っ! 指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナ雪3』2026年公開決定!気になるキャストやストーリーは ...

 

 

 

どうやら、こちらの、

 

ANAのようなのだ...。

 

 

 

「アナ雪3」は、

 

2026年公開らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃは! 良かった。

 

JALだったら、

 

「ましゃましゃ」に、叱られている

 

ところだったね。泣き笑い 右差し  飛行機ハッ

 

 

 

それで、ランキングは、

 

どうだったの?

 

 

 

 

 

ハイキング初心者も安心の服装はコレ!必要なアイテム・おしゃれ ...

 

 

 

うっ...!

 

隣の奥さんがね、

 

「ハイキング」に行くたびに、

 

少し、太って

 

帰ってくるんだよ~!?

 

 

 

 

 

 

 

ランチバイキング|季節に合わせた和洋中の創作バイキング ...

 

 

きゃは!

 

それは、きっと、

 

「ハイキング」とみせかけて、

 

「バイキング」に、

 

通っているんじゃないの!? 泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングと、

 

全然、かかってないじゃん! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっ...!

 

やばいよ、VAIO!

 

あばよ~! えーん  ランニング ダッシュ