大人世代の「捨てる」って。こんなにある...。その2 | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

アリさんマークの引越社 - こぼれ絵日記 赤井英和でおなじみの!アリさんマークの引越社です。 - YouTube

 

 

荷物を持って階段を上がると、

 

思っていたら、

 

おもっていたより、重いものを

 

運ぶハメに...。

 

 ゴルフ バレエ ランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

福島県の老人ホーム 感謝の郷いわき・介護付き住宅型有料老人 ...

 

 

 

【しがらみ】を捨てる。

 

 

テレビの健康サプリCMでは、

 

60代、70代、80代、90代のろうにゃくなんにょが、

 

現役バリバリにスポーツをこなしている。

 

日本は、不老長寿大国になってしまいましたとさ。

 

めでたし、めでたし...。

 

赤ちゃん お母さん お父さん おじいちゃん おばあちゃん ふたご座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の「もったいない」精神のルーツは妖怪にあった!? 米研究者 ... 奥村チヨ 「終着駅」 1971 - YouTube

 

 

 

【執着】を捨てる。

 

あの~、すべてのことがらは

 

無限ではありません。

 

それならば、新しいことに、、

 

チャレンジしてみては、イカがかな

 

倉科カナ?

 

 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 ロケット 飛行機 地球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃは!

 

何をおっしゃる

 

「うさぎさん」!

 

このタコ親父の

 

Qちゃん!

 

全然テーマと、関係ないじゃん!

 

それで、今朝のランキングは、

 

どうだったの? お母さん はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見栄晴、萩本欽一から「芸がなくても芸能界で生きていける ...

 

 

【見栄】を捨てる。

 

 

 

うっ...!

 

それが、2024-1-20には、「1028」件の

 

「いいね」があって、

 

2023-11-11には、

 

1位が2個頂いたのですが、

 

それ以降は、鳴かず飛ばずです。

 

 

 

「コメント」も、

 

1月、2月は、

 

ゼロです。えーん 泣

 

 

 

札束 札束 札束 ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazon | 「新規強力 ハンディクリーナー」SUPAREE ハンディ ...

 

【役割を脱ぎ捨てる...】

 

 

いま、玄関の「ピンポ~ン」が

 

鳴ったのだが、誰もいなかった。

 

「リカちゃん」だろうか?

 

 

 滝汗 予防接種  ミルク 立ち上がる 指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母が怪しい宗教にはまっている。。 | 探偵鹿児島 浮気調査・人 ...

 

 

 

【やればできる】という信仰を捨てる。

 

 

 

 

 

炎に包まれる巨大な張り子人形 スペイン・バレンシアの火祭り ... オーメン』前日譚映画『ザ・ファースト・オーメン』製作決定 ...

 

 

 節分 おとめ座 メラメラ

 

 

アーメン、オーメン、冷やソーメン

 

神様、仏様、

 

ほっとけ~!

 

なんちって...。てへぺろ 音譜

 

 

やればできる!」が流行語に? ティモンディ”人を傷つけない笑い ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1-2.きれい好き、潔癖、強迫症の違い - OCDサポート  極度のきれい好き、それって病気? 潔癖症と強迫性障害の境界線 ...

 

 

 

【●●しなきゃいけない」

 

というまじめさを捨てる。

 

 

さぁ、今後の予定は、

 

「あの人は今」

 

「今だから話せる、合コンの後の思い出」

 

「今年予想される、危険が危ない人」

 

の3本です。

 

お楽しみに...。

 

拍手 キラキラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファースト・デイ わたしはハナ! | NHK for School

 

 

 

【人様に迷惑をかけない】

 

という美徳を捨てる...。

 

 

 

 

検尿カップだと思ってたら、

 

ただの、麦茶だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレの花子さんだと思っていたら、

 

ただの「貞子」だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NASAだと思ったら、

 

あほくさ だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘプバーンだと思ったら、

 

オードリーだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュワちゃんだと思ったら、

 

「とーたる・リコール」だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「右利きだと」思ったら、

 

サウスポーだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

やっぱり、ロンドン、モスコー、東京だと思ったら、

 

みんな、お風呂に入りたかった...。

 

 

 

 船モグラ波 わんわん しっぽフリフリ 馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「タウンワーク」だと思ったら、

 

「ククク、ク~ク」だった。

 

 

 

以上の8本を、

 

お送りする予定です。

 

「筆者のブログ」は、

 

あくまでも、

 

「読者・ファースト」です。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華原朋美 ドイツ留学、落馬…馬術漬けの毎日に思わず涙「もう歌手 ...

 

 

 

きゃは!

 

もう、危険が危ない発言は、

 

もう、やめて!

 

馬から落ちて、

 

落馬すれば、いいのに! 泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のカレーは、

 

左巻きだった...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばろう、北陸! ニコニコ 音譜

 

 

備考:この内容は、

2024-1-26

発行:宝島社

「60歳すぎたらステルスして

心が軽くなる100のこと」

より紹介しました。

 

(編集後記)

第一部と、

 

内容が、ガラッと異なる点

 

お詫びします。ウインク にゃー 鳥AHO~!