Qストリーム...その1 | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

(Q太郎)> はい、そういうわけでね。本日も始まりました。Q太郎の「HIRUYAN」

 

えぇっ?なんかのパクリじゃないかって? そうですけど、なにか?

 

 

「Qちゃんの朝まで生ブログ」ニヤニヤ・・・は、どうしたんだって?

 

 

フォトライブラリ - 宇宙ステーション・きぼう広報・情報 ...

 

うっ・・・! こっちも、ご覧の少人数で運営してるので、「Q太郎のブログ」に関しては、

 

 

業界初!?「番組リスナーは猫」という猫のためのラジオ番組を放送 ...

 

わしが、一人で、放送しておるのじゃよ。

 

このブログは、サイバー・エージェント・インコーポレイテッド、

 

東京都渋谷区をキーステーションに、中継してニヤニヤ

 

全国の、みなさんにお届けしていますけどもね、

 

1曲目、松●聖子さんで「クリスマスソング特集」を・・・チーン

 

えっ?

 

失礼いたしました。少し、手違いがあったようです。

 

じゃ、ドリカムの福岡公演から、冬に)ちいなんだメドレーを・・・。チーン

 

あなたとトゥラッタッタ♪ / DREAMS COME TRUE
Do Or Die(Remix) / Afrojack vs Thirty Seconds To Mars
冬三昧にはまだ遠い / DREAMS COME TRUE
WINTER SONG / DREAMS COME TRUE
SNOW DANCE / DREAMS COME TRUE
連れてって 連れてって / DREAMS COME TRUE
雪のクリスマス / DREAMS COME TRUE

 

 

 

えっ? 中止? 今日じゃダメなんですか! 今日じゃ?・・・ムキー あっ! 

 

 

 

ちょっと途中で、映像が乱れてしまいました・・・。ポーン

 

 

 

 

 

では、ここで、クリスマス後のピカチューのようすを、私が今から、アニメの現場へ・・・。

 

えっ? 自分のお金使って、ピカチューに行って、何か、悪い事なんですか・・・?ムキー

 

きゃは! Qちゃん、そのネタ、もはや原型をとどめてないわよ!

 

 

 

 

 

え~、今回は、もうネタ切れということなので、「サブリミナル効果」とは、全く関係ない? 

 

「タイムラプス」画像をお楽しみください・・・。ウインク

 

なお、気分が悪くなる方もあるかもしれませんが、、そいういう方は・・・、

 

正常ですから、安心してください。ニヒヒ

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

遠い地平線が消えて 飛行機

 

 

 

 

深々とした日曜のど真ん中に心を休める時、

 

 

 

 

はるか雲海の上を、音もなく、流れ去る気流は 飛行機 

 

 

 

 

たゆみない夢中のブログメッセージを告げています。

 

 

 

 

満点の評価をいただけるまで、はてしない読者からの声に耳を傾け 飛行機 

 

 

 

 

豊かに流れゆく、風に心を開けば

 

 

 

 

瞬く星座の物語も聞こえてくる、Q太郎の文字の 飛行機 

 

 

 

 

なんと饒舌なことでしょうか・・・

 

 

 

 

静止画と、動画の境に消えていった 飛行機 

 

 

 

 

はるかな他の読者たちも

 

 

 

 

まぶたに浮かんで参ります。 飛行機

 

 

 

 

サイバーエージェントがあなたに、お届けする 

 

 

 

 

文字の定期便「Qストリーム」 飛行機

 

 

 

 

皆様の夜間飛行のお供をいたしますパイロットは

 

 

 

 

わたくし Q太郎です・・・ 飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

お~っと、アナがいきなり、カメハメ波攻撃だ!

 

きゃは! Qちゃん、受けた人は、溜まったもんじゃないわね。

 

うん、だけど、溜まった水が凍ってそうかどうかは、わかりそうな気がするけどなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

魔法を使うアナと雪の女王のエルサ|yasmin_neque|GIFMAGAZINE

 

Qちゃん、早く、消えろ、えろ親父! いなくなれ~!

 

うっ! 2本続けてだと、もう、飽きてきたわ。

 

 

 

 

キリスト降誕から復活までのパロディーなGIF動画:GIF動画ならではのループに潜む面白さ!! : ジャポンタ

 

おお、主さま・・・。

 

きゃは! ちょっと、Qちゃん、ただでさえ、●●家、お医者さん、教育関係と、

 

いろんなところから、苦情が来てるんだからね。

 

 

 

ウルトラマンz】19話、ベムスター早々に逃走 からの超獣 ウルトラマンa登場と、zのあそこは穴が空くのか〜のgif – Artofit

 

うっ! これは・・・、今度、自分のブログに採用!

 

こら、こら!

 

 

 

 

スノーフィートを習得する方法 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

ようこそ、「スノーフィートの世界」へ・・・。

 

きゃは! Qちゃん、スノーフィートって何?

 

 

スノーフィートは、雪上をスケートのように滑ることができる全く新しいウィン

タースポーツ。 コンパクトで持ち運びも楽だから、気軽にゲレンデに行ける!

 素晴らしいゲレンデが沢山ある日本のウィンタースポーツシーンをもっと盛

り上げたい! その思いで私たちはSNOWFEET JAPANを立ち上げました。

 

 

 

 

 

以上、みなさん、今日も、楽しんでいただけましたか?

 

 

 

 

 

夜間飛行の

 

 

 

 

ジェット機の翼に点滅するランプは 飛行機

 

 

 

 

遠ざかるにつれ

 

 

 

 

次第にボケと突っ込みの 飛行機

 

 

 

 

区別がつかなくなります。

 

 

 

 

お送りしております、このブログが 飛行機

 

 

 

 

美しくあなたの夢に

 

 

 

 

溶け込んでいきますように

 

 

 

 

サイバーエージェントがお送りした文字の定期便 飛行機

 

 

 

 

「Qストリーム」

 

 

 

 

夜間飛行のお供をいたしましたパイロットは 飛行機

 

 

 

 

 

わたくし Q太郎でした・・・。

 

 

 

それでは、みなさま、お休みなさい・・・  夢という名のよい旅を・・・