気がつくと海の中♪ | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥



Q太郎のブログ




気がつくと海の中     匿名希望




 3月の初めころ、飲み会の帰り、記憶を亡くした。


気がつくと海の中だった。


水の冷たさで意識が戻った。港の岸壁から落ちたらしい。


慌てて壁につかまると、牡蠣だらけだったので、、手が傷だらけになって、


爪がボロボロになった。階段があるところまでなんとか泳ぎ着き、陸に上がったが、


自分がどこにいるのかが


わからない。港は、同じような建物がいくつもあるし、酔っぱらってるので、


びしょぬれのまま2時間も、同じところをぐるぐる回っていた。




 家に着いた時は、体はすっかり冷え切り、がたがたと震えて毛布にくるまって寝た。


起きたらシーツに血が付いていた。牡蠣で切った傷の血だった。


6万円入っていた財布は、海の中に落としたようだ。


ペンや箸を持つたびに牡蠣で切れた傷が開いて血が出るので、みんなに笑われた。




死ぬかと思った・・・。




 







備考:この内容は2009年8月20日発行 アスペクト 

林雄二著 「死ぬかと思った 4」より紹介しました。