がんばり屋/草津市 | CLAYの日記

CLAYの日記

老後の為の忘備録

 11月28日(火)の会議で専務が突然「30日にご挨拶に伺う拠点の常駐メンバーと話がしたい」とさ。
序に帰り道他の拠点にも寄って話をしたいと。
慌てて拠点に連絡して、部屋の段取りやら何やら。
でも私は途中にもう一つ仕事入れちゃってるんだよ。
他の関係もあって11月30日(木)はもう間に合わないから東近江市のお客様の所に直行。
”鞄持ち”と言う立派な仕事をこなして(笑)、独り先にお暇して栗東市に向かう。
若干のトラブルはありつつも、何とか昼頃に終了して草津市へ向かう。
昼飯どうしようか…国道1号線なので多いんだけど、それだけに迷う。
実は先日は得得うどんに行って食べ過ぎたので(笑)、今日は軽くにしておこう。
「麺屋航」を逃したので、前回気になった「がんばり屋」にする。
カレーうどん単品なら問題無いかな。

 



 ここはホール担当が居ないようです。
置いてあるのはタブレットだけ。

 



 使い方がよく判らないの。
定食しか出てこない。
この時にはそういう店なのかと思ってました。
今調べたら、HPには単品もちゃんと載ってる。

 

 

 でもこの時には見つけられなかったので、一番腹に負担の少なそうな野菜天丼セットにしました。
カレーうどんは辛口(上には更に激辛があった)できしめんを選択。
加齢に伴い食べる量が減ってるのに、またガッツリ。
少し辛さが足りませんでしたが、美味しく頂きました。

 



 お腹パンパンで草津市に向かう。
良いお天気だから、ノンビリしたいなぁ。。。

 



 草津のお客様の所の常駐メンバーの事務所で、定時迄頑張ろう(何を?)と思いました。
でも経理のお姉さんから「月末だから帰って来て伝票の処理をしろ!」と連絡が来て、15時に帰路。
16時に帰ってちゃ、定時までに間に合わないよ(笑)