鳥貴族/近江八幡市 | CLAYの日記

CLAYの日記

老後の為の忘備録

 2023年7月14日(金)は定時ですっ飛んで行こうと思ったのですが、ギリギリで出て電車に乗りました。
先週今週と立て込んでて忙しいの。
もうちょっと時間に余裕のある生活に…全然なる気配が無いのは何故?
てなわけでJR近江八幡駅に降りたのは18時25分。
今日はこちら方面の拠点に今月入った人と、その前に入った人とそのまた前に入った人の歓迎会。

 



 近江八幡駅には殆ど関りが無いので、何年振りか。
駅前は幾つか飲食店も並んでいて、それなりの賑わい。

 



 なんだけど、今回はここ素通りして歩きます。
段々寂しくなるんだけど、大丈夫なの?

 



 と思ったのですが、ここって来たことあるような記憶。
焼肉MAWARIだ。
我が社の拠点が南北に幾つかあって、丁度中間地点がこの辺りなので懇親会はこの辺りでやってました。
コロナでご無沙汰だったけど、また前みたいに出来るかな?

 



 と言う事で、ここを回り込んだところが鳥貴族近江八幡店。
因みに上写真で鳥貴族とMAWARIに挟まれている学屋は学習塾かと思ったら焼鳥屋でした(笑)

 



もう終盤の頃の写真。

 



 19時スタート21時終了の2時間コース。
楽しい仲間が増えて話が弾んだので、かなり時間オーバー。
21時37分の新快速で帰ってきました。
書きながら調べていたら、やきとり大吉も鳥貴族が株式取得して経営統合だとか。
まあ家の近くにはどちらも無いので関係ないのですが。