朝から病院でしたが、終わったのが遅かったので、今日は午後のみ利用となりました



作業所

今日午後しか工賃発生しないんだと残念な気持ちになりましたが、雨で寒いし、それよりなにより疲れた無気力眠い



宛名シール貼り

今日は慣れてる2階の部屋で作業



今日寒いので長袖で行ってました

室内はエアコン入ってないですが、そこまで寒くはない



片耳イヤホンでポッドキャスト聞きながら作業開始



作業所に着いた時は疲れ眠気も出てきてて

今から作業って大丈夫かなと心配でしたが、

作業始めて早々に気になるものを発見して、スタッフさんに聞いた後から、変なスイッチが入って作業の方にかなり集中




作業してたら長袖は暑くなってきて、上の羽織を脱ぎました 

羽織の下は半袖

外が寒くても室内が暑く、汗をかく事が多いので、調節できるように着てました




今日は午後のみで、いつも以上に時間も限られてるので、用意されてるものを最後までやる時間はなさそうだと思い、途中一旦手を止めて、まだやってない宛名シールを確認

どこまでやるかを考えてから、一気に進めました




全部終わった後、時間見たら午後の終了時間付近までやってました驚き



途中どこでやめるか決めといてよかった

ギリギリだった



午後の終了時間まで作業してたら、最後に日誌も書かないといけないので、それも全部やって、いざ帰ろうとした時に、送迎の方々と被る

そしたら玄関が渋滞してすぐ帰れない



自分の車で行く人や徒歩、自転車の人はそれまでに早く出てもいいと言われてるので、ちょうどいい時間に終わることができた




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ
PVアクセスランキング にほんブログ村