本日のおうちごはん

 

 『マクドナルド ジャーマンポテト肉厚ビーフ、ブイヤベース風シュリンプ』今日はおやすみ二度寝もしてたくさん寝ましたお昼はいつものauスマートパスの無料クーポンあるのでマクドナルドへヨーロッパバーガーズのパッケージがかわい…リンクameblo.jp




夕方におやつ






夜ごはん

やきそば

ローストビーフ

サラダ

もずく




今日はリビングに誰もいなかったので、リビングで食べてました




 ご飯を食べてたら視線を感じるなと思い、見てみたら





見られてる滝汗

すごい鳴いてました

ご飯食べてる間、ずっとこちらを見てくるインコさんアセアセ



 


なんでそんなに見てくるの?






あくびしてる?



今日はなぜか姪が私にベッタリ


私が夜ごはんを食べてる時に妹宅からやってきたので、頬にチューしたり、たまたま一緒に行動してたら、ずっとついてくるようになりました



私がたまたま乗ってたブルブルマシンに乗ってる時も一緒に乗ってくるし、お風呂は私と入りたいと言うし、なんなら一緒に寝たいと言ってきた



寝相悪いから一緒に寝たくないえーん

せめて広い部屋ならまだいいけど、広い部屋は両親と甥2人がいるから無理そう



ブルブルマシンの時、ちょうどインコさんのゲージの掃除で母がインコさんを外に出してたので、姪を連れてリビングへ


でも今日に限ってはインコさんに興味なし

不満あおちゃん、そっちに行かないで

姪ちゃんの体トントンして

どこからか毛布持ってきて体にかけてた姪


トントンしたら寝ちゃうでしょ?

まだお風呂入ってないからダメだよ


そう言ってもプンプン怒って不機嫌

なんとか私が姪のところから動かないよう引き止めてきました


それを放置して手袋つけてインコさんを手に乗せてましたが、腕から肩へ乗られて降ろせなくなりましたえーん


インコさんがもし私の顔の周りにいて噛んできても嫌だし、人の肩でよくうんこしてるので、私もそれされたら嫌なので、周りにインコさんどうにかしてくれと助けを求めました



最後にゲージの中に戻してインコさんのゲージにカバーかけました


その後、私は服を着たまま、姪をお風呂に入れてから、私は私でお風呂に入りましたが、お風呂に入る前に見てた動画をなぜか私と一緒に見るという約束になってたようで、まだお風呂から出ないのかとドアの向こうで張り付いて待ってました



今は私の部屋の床に寝転がって動画みてます

今日はなぜか甘えたがりな姪

まだ起きてるので、早く寝かさないと

寝かすのは私の部屋じゃなくて別の部屋ですけどね


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ