本日のおうちごはん

 

 『作業所146日目、珍しく朝ごはん食べてから作業所へ』朝早く起きて、暑いのでクーラーつけたらどこからか虫が顔の周りでブーンとくるので飛び起きましたすぐさま天井に向かってワンプッシュ蚊がいなくなるスプレー 蚊取り …リンクameblo.jp



お昼ご飯なしで以前ラムーで買ったアイス




バージェラト ストロベリー 


ストロベリーはいちごの粒感のあるアイス





バージェラト バレンシアオレンジ 

バレンシアオレンジは果実を食べてるような濃いオレンジのアイスでした




 好きなのはバレンシアオレンジ



おやつにいつものポッキー


 

夕方インコさんたちを手袋つけて触ってましたが、1羽腕に登ってきそうになって絶叫


親にあんたの声が一番うるさいと怒られました



まだ素手で触れないのでこうなる

そして、またしても姪がニヤニヤしながら私に近づけてきました

1番の天敵は姪です




夜ごはん

天ぷら

うどん

もずく







食後もインコさんたちを手袋で触ってましたが、まだ恐る恐るなところがある

かわいいんですけど、噛むし、急に飛ぶので怖くて冷や汗

でも私が手袋して急に手を出すとインコさんの方もびっくりして飛び上がってるので似たもの同士





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ