今日のおやつはこれ

 

 本当はauスマートパスの無料クーポンでマクドナルドが出てたので、それだけにしようかと思ってましたが、つい最近母の一言で日頃積もりに積もってるものが爆発しかけムキー





結果、ミスドも購入ちゅー




購入品


マクドナルド

フライドポテトS(無料クーポン)

マックシェイク ソルトライチM


ミスタードーナツ

ポン・デ・リング

ハニーチュロス





 


マックシェイクは甘めのバニラの味とライチのお味がします

これは購入してから時間たってるので少し溶けてます


普通のマックシェイクだとバニラ感が強くて苦手ですが、ライチのおかけでスッキリ飲みやすくなってます




最初ポテト食べながら飲んでましたが、途中からドーナツ食べながらにしました



溶けるとバニラ感が強く感じるので、冷たいうちに一気に飲む方がいい




ポン・デ・リングは買ってすぐ食べる方が柔らかくてモチモチしてて美味しい



ハニーチュロスは久しぶりに食べる

外がかたくて中が柔らかめ

周りの細くなってる部分がよりカリッとしててとても好みの食感





飲み物も追加で準備

以前ファミマで買ってたもの


 

紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティーは中にピーチ・ストロベリー・オレンジの果実が入ってて大きさは様々ですが、ピーチが1番大きい


 前回も飲んだことがあって、太いストローが付いてますが、吸い込めないことがあります



今回は家で飲んでたので、蓋を開けて飲んだんですが、ピーチが大きくて吸い込めません

蓋開けてたのでそのまま口に入れました


ごろっとフルーツが入ってるのでそちらも味わえる


おやつタイムの最後の口直しにはとてもよかった




おなかいっぱいで満足

でもストレス発散に食べ物は今後も気をつけないと笑い泣き



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ