遅めのお昼ご飯でおなかいっぱいでしたが



auスマートパスの無料クーポンでフライドポテトもらいに姪とマック













姪が選んだのはマックフルーリー 超オレオクッキー










私はマックシェイク チョコレート







マックフルーリーはオレオがたくさん


量も結構入ってる




オレオ入っててもバニラのクリーミーさが強くて私はあまり得意じゃない





最後の方には姪が食べ飽きてきて

いらないと無言で私の方へ

姪は姪でポテトを手に持って食べだした






私は残飯係じゃないんだよムキー




頼んだんだから最後まで食べてよえーん







アーンとさせて食べさせました




マックシェイクのチョコレートは初めて飲みました

バニラにココアを入れたような感じの味





マックシェイクは甘すぎないけど…

フライドポテトあるのが口直しにいい



姪もそう思って食べるのやめたんだろう真顔





その後、イオンを見て回りましたが、姪は落ち着きなくあっち行ったりこっち行ったり隠れたりもする






でも相手にせず無視





追いかけると逆に逃げるので、姪の視界に入らないとこにわざと入って近くから付いてくるのを待つ






その方がついてきます







追いかけっこになって

体力も時間も無駄に消費するよりいい

昔幼い甥たちを連れて出かけた時に

散々苦労しました





姪は私に抱きついたり、イヒヒと笑ったり楽しそうでした








にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ