本日のおうちごはん

 

 『作業所129日目、セリア・ダイソーで買い物』眠気がありながらも無理やりカーテンあけて陽の光を入れて起きました今日は隣の家が工事してて機械音が凄かった工事してる音をかき消そうとしてテレビの音量上げても無理…リンクameblo.jp




たくさん歩いて回って帰ったのは夕方



喉乾いたのでたまたま居た姪と飲み物シェア




この時間、ちょうど親戚の子だけ来ててみてました

みてたといっても姪と同い年の4歳

家の中にいる時はほかの家族がいるので、そちらに任せ、リビングにいるときはみてました



インコさんが見たいと言うので、父がいたので、ゲージから出してもらいましたが、子供たちはすぐ飽きちゃって真顔



父が起きてる時に、弟が仕事から帰宅

手袋つけて触りましたが、手袋噛んでる不安

床に着陸した子を手袋つけた状態で手に乗せましたが、勢いよく腕にのられても困るので、ギャーギャー騒ぎながら、ソファーに座ってる父の足へインコさん乗せましたえーん



弟にも父にも手袋つけてるのにビビりすぎと言われましたが、怖いものは怖い



数分後

父はインコさんをそれぞれ手と体の上に乗せたまま、ソファーに持たれて寝てしまったので、弟がインコさんをゲージに入れてくれました



その後、子供たちとおやつ食べたりおにぎり作って子供たちにも食べさせたり

私もお腹すいてるので食べました



親戚の子が帰り、ごはん



夜ごはん

ポトフ

コロッケ

おにぎり







食後、お風呂に入らないといけないですが、未だに入ってない

そのまま寝そうになってましたが、

姪が珍しく私の部屋に来たので目が覚めました



頭が痛いネガティブ疲れた

お風呂入って早く寝ます


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ