今日のおやつはこれ

 

 『急遽棚の整理整頓と嘘つきなADHD甥』お昼に起きて、何食べようかと見てたら棚がぐちゃぐちゃで数年前に私が整理したんですが、その後、両親が買ってきたものを突っ込んでどこに何が入ってるかわからない状態…リンクameblo.jp


整理整頓に時間がかかり、お昼ご飯食べてなかったのでご飯食べようにももう15時




悩んで冷凍してる業務スーパーのベーグルをトースターへ



その後、余熱で火を通す間、待ってたら外に遊びに行ってた甥③が帰宅



母が甥③にパフェを作ってました

 

その材料が置いてあったので私も作りました




材料

アイス

ワッフルコーン

生クリーム

みかん

コアラのマーチ

このコーン業務スーパーで見たことある




どこで買ったかはしらない


使ったコーンはこれ


中身は頑丈に梱包されてます




 


結果的にこうなりました



いい感じに外側パリパリです


 

熱々ベーグルにアイスを乗っけて食べる酔っ払い

香ばしくて外側パリッと中身噛みごたえあるベーグルに冷たいアイスが合ってて美味しいんですよデレデレ





アイスだけおかわり照れ



残ったベーグルにたくさんつけては食べてを繰り返しました




満足ルンルン






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ