本日のおうちごはん

 

 最近なぜか早起き

8時半頃には目が覚める



でも起き上がらず、おひるまでベッドで過ごし、お昼は適当にインスタント麺でいいやってことで



煮込みすぎたし、入れたお湯少なくて水分が無くなった





お昼ごはんを部屋で食べて、食べ終わった食器を持ってリビングに行くと弟がいたんですが、噛みグセのあるインコさんを手に乗せて遊んでましたびっくり





いつの間に

鳥使いになったんだよポーン

 あまりにも自然に遊んでるから気づかなくて2度見したよ‼️





弟「いつの間にって前からだけど」



こんな慣れてるなんて思わなかった

噛みグセあると言っても弟からしたら痛くもないようです



あまり興味なさそうな感じだったのでまさか触れるなんて思わなかった






夜ごはん

ステーキ

温野菜サラダ

カルボナーラ

じゃがいものポタージュ








なんでステーキなんだろえー?

イベントごとは何もないはずなんだけど



たまたまかもしれない


 

夜ごはんを持って部屋に行く時にまた玄関の鏡で動画見ながらダンスしようとしてた母



本当になんなんだよ‼️


母は本気かもしれないけど

玄関でダンスしてるのシュールすぎて笑ってしまう





甥①がお風呂に入ってから誰も入ってなかったので、今日は母に向かって「今からお風呂入る」とハッキリ言いました








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ