病院終わりに作業所へ直行



作業所

ナイロン袋にシールを詰める作業

シールを背中合わせにしてナイロン袋に入れるんですが、今日は空気抜く道具も入ってました



今日は本当に寒くて暖房入ってましたが、足元冷えるので、電気ストーブ付けました



で、話は戻りますが、ナイロン袋というかOPP袋に似てる素材です

シールを入れて袋の中の空気抜いてシールの高さに合わせて折るだけ



シール入れるだけなら200枚出来ますが、空気抜くのは背中合わせのシールがズレないようにしないといけないので、注意しながらです



数枚やった段階で、お腹の調子が悪くなって、速攻中断してトイレへ



トイレから戻って作業再開


ナイロン袋に入れて空気抜いて余白を折る


用意されたものは100枚ですが、空気抜く作業込みだと午前午後含めてもこれが限界かも



でも前回空気抜くのは出来ませんってスタッフさんに言いましたが、今日の感じだとこれからは出来そうだったので、完成したものをスタッフさんのとこに持っていった時にその事話しました


寄り道してから帰宅






にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ