昨日は一人で寝る日でした


でもなぜかアラームより早めに起きました



肩こり頭痛ネガティブ


ここ最近調子が良くない



作業所

パッケージのシール貼り

前回のシール貼りは久しぶりだったので、50枚やってスタッフさんに見せないといけませんでしたが、それはなし


用意してある150枚を一気にやったらいいと言われたので、一気にやることに




でも

頭が痛いネガティブ




頭痛ーる見たら痛いわけだ驚き



すぐに頭痛薬と飲めてなかった五苓散飲みました



音楽かポッドキャスト聴きながらやろうかとも考えてましたが、それはやめました



冷えピタ欲しい

肩も痛い



お腹も冷えてきて痛くなってきました

よく考えたら腹巻きしてなかったんですよね魂が抜ける



最悪のコンディションです魂



無音で頭も痛い状況だったので、いつもみたいに治具がどうとか、数がどうとかは考えることなく

とにかく早く終わらせるように作業しました



全て終わってスタッフさんに持っていったら、追加どうするか聞かれて、もしや時間的にまだやった方がいいのか考えましたが、お腹も頭も痛いので、頭痛の話だけして帰宅しました



お腹の話はしにくいガーン


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ