昨日の変わらず朝から頭痛


昨日の夜、寝る前に冷えピタした方がよかったかもしれない無気力



頭痛薬飲んでから作業所へ


今日は休みだったのを利用に変えてもらいました


作業所

パッケージのシール貼り

昨日のことがあってか分かりませんが、作業内容が変わりました



治具を使ってパッケージのシールを袋に貼る作業


久しぶりなので50枚やってからスタッフさんに確認してもらわないといけないらしく、まずは50枚やりました



頭が痛いネガティブ



朝、頭痛薬飲んでるのに肩こりもあって頭痛酷め



治具に合わせてシール貼ってますが、お手製の治具なので、どうしても気持ち斜めになったりします




それが気になるので、作業効率も下がりがち




50枚も程遠く感じます笑い泣き




50枚貼り終えてからスタッフさんに見せて

残り100枚を貼りました



ポッドキャスト聞きながらやってましたが、途中からストップしてイヤホン外して無音で作業



あまり休憩せずにやったので疲れました



作業終えてから少し休憩して完成したものをスタッフさんに渡して作業終了



寄り道してから帰宅しました




疲れた


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ