本日のおうちごはん

 

 『作業所86日目、相変わらず頭痛』『作業所85日目、体調が悪い』朝早く目が覚めました『母の一言がうざったい』朝は早めに起きたので、昨日の鍋の残り味ぽんで『作業所84日目、少しメンタルをやられた…リンクameblo.jp


ご飯食べてから少し寝ましたが、頭痛変わらず

頭痛薬飲みました



姪がやってきて抱きついてきました

ニコニコあおちゃん、イーヒヒヒ

何やってもうふふふふと笑う姪

抱っこしてるだけで何も楽しいことしてないんですけどね




夜ご飯は自分の部屋で食べました

夜ごはん


チキンカツ

おでん






私が帰宅した時におでんは父が作ってました



量が多いので米なしにして、レタス多めにしました

最近シーザーサラダレモンっていうドレッシングにハマってます


 

普通のシーザーサラダより好き




焼き魚も食べろって言われてましたが、食べなくてよかった

今日用意したものも全部食べきれなかったから




そうしてたら母から姪をお風呂に入れてとLINEがきました


昨日妹が休みだったので、姪はママと過ごしてましたが、なんとお風呂に入れてなかったそうですガーン



休みの日くらい自分の子供の面倒みろよムキー

本当に自分勝手なやつムカムカ

買い物行く時はたまに連れて行ってお菓子買ったり誕生日やイベントはしっかりやってますが、なんだか妹のやってることが家にお金入れるけど子供の面倒見ない旦那みたいに見える



そういう旦那さんを持つ親戚がいて、家にいても家事をしないし、子供よりゲームしてて、子供の面倒は旦那さんより上の子の方が面倒見てくれてるって


そんな愚痴聞かされたりすることありましたが、今の妹がそんな感じに見えるんですよね




私は独身で子供いるわけじゃないし、ある程度自由ですからね

家庭のことはその家族にしかわからないこともあるけど、妹が当たり前に実家頼りに動くので、負担が私にのしかかってる



勝手に夜勤入れて自分の首絞めてるの妹なので、これ以上迷惑かけないでくれよニヤ



妹が無視してる分、私が母からあーだこーだ言われてストレスなんだよムキーッ




姪は私がお風呂に入ってしっかり洗いました

今日も一緒に寝る日ですぼけー



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ