本日のおうちごはん

 

 


 『#12月ももう終わり』『漢方内科』『産婦人科通院日・血液検査』『妹が家にいたのまた知らなかった』『今日妹が家にいるの知らなかった』本日の夜ごはん    カレー サラ…リンクameblo.jp

整理でとても疲れた




でも夜ごはん食べてなかったので夜ごはん


リビングで食べようとしてたけど

ちょうど母も同じタイミングでご飯食べ始めました



母が見たい番組が歌番組


私が見たくないと言ったら舌打ちされて「いちいちうるさい」と言われたので、自分の部屋に食事を持っていきました



夜ごはん


肉じゃが

豆苗とベーコン卵の炒め物

ナゲット





 

味が染み込んでる糸こんにゃくが好き




豆苗とエリンギとベーコンと卵の炒め物



 少しごま油の香り




整頓でもご飯でも座りっぱなしだったので腰痛

お腹痛くなってきたり頭が痛くなったりで体調が良くない






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ