朝の目覚めが良くなり、今までより早く起きれるようになりました


お腹の調子を見ながら出かける準備して作業所へ





作業所


レトルトの箱の上下に両面テープをはる作業

この作業は初めてです


レトルトの箱は組み立てて用意されてました

初めての作業なので、スタッフさんに最初は教えて貰いながらやってみました


30箱くらいあって、1個ずつ

箱の上下に両面テープを貼る作業



目がドライアイで、昨日目薬を買ってたので目薬さしながらやりましたが、すぐ乾いて見にくい



作業を終わりスタッフさんに報告




レトルトの箱の下をとめる作業

手袋をしながらの作業



レトルトの箱の下の方をテープで止める前に

テープを上手くつけるには先に折り目をつけてからやった方が上手くできるなと思い

先に全ての箱の下だけ折り目をつけてから

両面テープを剥がし貼り付けました



本当はその後レトルトのパウチ袋を入れて

上を閉じる作業がありますが、そこまでを1人でやる人はいないようです



私はレトルトの箱の上下に両面テープを貼る作業と

箱の下を閉じる作業だけを今後はお願いしました



初めてで早くできてると言われましたが

今後はどれだけできるか


もっと出来るようなら追加でお願いしようと思ってます

早く終わりすぎると午後給が発生しない可能性があるので




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ