今日のひとことブログ

 

 

 コンタクトを乱視用にしてから2ヶ月経過

目が乾燥するのが早い



ドライアイもあるので仕方ないですが、目薬がないので、外出先でコンタクトが見にくいことがあります




運転するので困る

でも目薬ないので買うまで

無理やりあくびして涙を流す方法を取ってる大あくび





一時的に潤うけど乾燥する真顔



装着面じゃない方が乾いてるからそうだよねガーン




市販の目薬たくさんありすぎてどれがいいか分からないショック




メガネとコンタクトケースを持ち歩いて

乾いたらコンタクト外してメガネをつけるって手も考え中

手が洗えない場合でもウェットティッシュは毎回持ち歩いてるのでやろうと思えば出来なくもない

 



今は家帰ったらすぐメガネにしてる



もはや一日中メガネで過ごしたらいいんだろうけど

外出る時はマスクしてるから…予防



でもどちらにしても目薬は必要ですね

眼科行って点眼薬出してもらう方がいいのかえー?

そうなるとただえさえ今月4か所の病院が被ってるのに更に大変になる



市販の目薬買う方が早いね






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ