本日のおうちごはん

 今日の夜ごはん


ネット予約しようとしてたけど、ネット予約使えず





両親が直接買いに行ってました

 『ゆっくり寝かせてほしいのに』昨日は朝から予定外の事が立て続け私の引きこもり計画が一瞬で無し『母から毎回「薬漬け」と言われる』今日朝起きてたら、妹がやってきて「少しの時間姪を見て欲しい。そ…リンクameblo.jp




結局甥たちと

夜ご飯も一緒



今日このお菓子も一緒に食べてた






久しぶり





 

 



 



部位が分からない





クリスピーと…分からない






ポテトも食べた



写真撮って甥たちの飲み物入れたりしてたら熱々じゃなくなった





久しぶりに食べたケンタッキーは





塩味が強い







こんな感じだったかな?



クリスピーは初めて食べたけど

衣のサクサク感しか感じなかった





店舗で作る人によって変わる?






私の中でケンタッキーは

肉汁も皮も味も美味しくて

毎回お米と食べる背徳飯で

チキンだけで米何杯か食べてた






それに今まで買う時は

特別な日に買ってた分

より美味しく感じたんだけど

なんだか今日は違った






冷えてたけど

ポテトが美味しかった






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ