明け方まで付きっきり


その後すぐ寝て

今日も作業所の日


少し疲れ気味無気力



私は倦怠感とか麻痺してて、経験したことない強い倦怠感だとしんどいけど、それ以外は普通に思えてこれくらいなら大丈夫って動いてるだけ




発達特性で

感覚過敏とは逆に

感覚鈍麻というのがあるらしいですが

それに近いです



作業所


今日は少し早めに着きました



パッケージのシール貼り


その日にやる作業のものが部屋に行くと用意されてますが、最近この作業してるのは配慮してもらってるのでは?と感じます



帰る前に日報を書くんですが、私が普段疲れたと書かないのに、疲れたと書いてるからだと思います



疲れてる日ほど変なスイッチというかやる気が入りやすい

今日はSpotifyのポッドキャストを聞きながら作業してましたが、かなり集中出来ました爆笑



考え事してる時はそちらに気を取られやすいですが、疲れてるのであまり考え事をしてなかったからかもしれませんぼけー

あとはポッドキャストの話を聞いてるからもありますね照れ




いつも聞いてるのは呪術廻戦

https://open.spotify.com/show/24s1gq2QNlYGwGLpGYYDuS


https://open.spotify.com/show/1OApR2wyRtWRAydfmg3Vto



漫画は読んでるけど、アニメがまだ途中までしか観れてない




休憩の時にストレッチしようと思ってましたが、Twitterでマクドナルドとミスドとサーティワンの情報を見てました



食べたいおねがい




https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/newyork-burgers/


ミスドは

ポン・デ・リングが好き

その中でも一番チョコが好き


https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/231101_pondechocolat/




食べたい‼️






ハリーポッター気になる

https://www.31ice.co.jp/contents/topics/231101_03.html




そして午後

急にお腹が痛くなってきて不安

トイレへ




どうにか落ち着きましたにやり




作業再開しましたが

今日はやっぱり集中力が違う




治具使ってますが

シールの貼り方は

集中してる方がキレイに治具に

はまりやすく綺麗に貼れてるニヤリ




今日はポッドキャストで正解でしたニコニコ

作業もスムーズにやり終え

1時間半後作業おわり


明日は休みなので

ひきこもる予定コアラ








にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ