今日起きたのが遅くてコンサータ飲めませんでした


夕方頃、色々あって少しだけ外に出たんですが

身体が重くて気持ち悪くなって魂



でも夜と朝方が寒いので

ベッドのシーツ類が今も夏用はきついなと感じて

急遽全部暖かめのシーツに変えました



夏の期間シーツ変えてないので

ほこりなどを考えてマスクしながら予防

定期的に変えるほどの体力がないネガティブ

家で洗えないし無気力



ただ、変える量も多いので

それやるだけで汗かきました

頭痛い魂体もガチガチ


まだ冬用のシーツや布団をコインランドリーに持っていってないので、その分も部屋に置いてある




いつ持っていこうかな不安





置くものが増えたので

部屋が狭くなったショック




早く持っていかないとえーん




10月にやること

眼科は済んだOK


でもまだ服の方の衣替えも出来てないガーン

まだ日中は暑いからね





今の時期寒暖差でお腹の調子悪くなるので

腹巻は必須

お腹が冷たい






月初は病院が無い分

自由に動ける





『10月にしたいこと』

今週は注文した乱視用コンタクトと

メガネも取りに行かないといけない



市役所も行かないといけないし





地味にやることが多かった



気づいてないだけでまだやらないと

いけないことありそう笑い泣き





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ