昨日は一人で自分の部屋で寝たので
つることもなくゆっくり寝れました照れ



今日は少し早めに作業所に着きました


今日もいつものシール貼り



無音で作業するのもいいんですが、

最近はイヤホンで音楽聞きながら作業するのが好きです


ただ、流れる曲によっては歌いたくなってくるんですよね口笛

(何年も何回も聴いてた音楽でも歌詞を覚えてないショボーン普段歌わないし、歌うとしても鼻歌が多い)



なんなんでしょうね

楽しくなってくるんですよニヤリキラキラ


今の作業所がとてもリラックスできるということだと思うんですけど、作業中歌うのは流石にダメだと抑えてます


あとは曲を変える


問題はYouTubeで音楽聴いてるので、度々広告入ってきて集中力が落ちることぼけー

この辺は今後どのプラットフォームを利用するか考え中です


休憩中はゲームして過ごし

時間になったらまた音楽聴きながら作業して

用意された分を全てやり終えたので

スタッフさんに出来たものを渡して

追加をもらってやりましたキラキラ


作業が終わって

寄り道しようか悩みましたが

そのまま帰宅車ダッシュ


遅めの昼ごはん食べたあと

買ったままずっと置きっぱしにしてたドンキのポテチを開けてみました







開けた瞬間、変わった油の匂い

噛んだ時はフワッとその匂い?味を感じますが

噛んでるとじゃがいもの味を感じました


それよりもかためで噛みごたえがあって私にはそのかたさがちょうどいいウシシ


食べる時にこれ気をつけないといけないと感じたのが、私は透明の手袋を付けて食べてましたが、匂いが手にも付いてて、手袋も黄色になってましたアセアセ

それだけ油が強いということでしょうか真顔


とはいえ、寝れない時、何か食べたくなる癖があるのでせっかく買ったし、小腹みたしになりそうなので、一人で食べたいねー


ただ、一人で食べるには多すぎるので、フリーザーバッグに何個かに分けて入れました


一人暮らしだったらフリーザーバッグじゃなくて

こういう保存容器が欲しいニコニコ

↓↓↓




またお腹減った時に食べるけど

すぐには減らなそうタラー






にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ