注意生理の話が出ます

直接的な表現はしてませんが

読むの嫌な人は避けてください



このお腹の気持ち悪さを

なんて表現したらいいのか分からないけど

お腹の中に水分があって掻き回されてるような

トイレ?と思うけど、違う時がある


とにかくそのお腹の中の水分?がすごく不快で気持ち悪い魂が抜ける


少し例えば違うけど立ちくらみでフラフラしたり、乗り物酔いしたような似たような気持ち悪さがお腹にあるネガティブ


出してしまえば治りそうな気もするけど

上から出すか下から出すか


これは生理痛なんでしょうかショック


今までははっきりとお腹の調子が悪ければ生理中は壊してるのでトイレだと分かってた

腰痛より頭痛が多く、眠気が増えてた


生理の周期を一旦ピルでとめたのはいいんですが、生理がきても量も明らかに少なくなった

ピルで止めてから今回が2回目の生理ですが、今まで無かった下腹部痛や腰痛も出てきたので不安


どっちにしても基礎体温もつけてるし、8月頃産婦人科の予約取ってるので、先生に相談しようと思います


この基礎体温表が私には付けづらいのがネック

基礎体温がガタガタなのはいつもの事なので無視してください

寝不足でもこうなるみたいなので

記録つけてる時にどこの日がどこかわからなくなる

もっとわかりやすく記録つけれる表がほしい


普段飲んでる水分補給の量が多いのかと思ったけど、朝からこの気持ち悪さの時もあるので、違うと思う


ここ数日生理で調子悪いのでベッドに寝転んでそのまま昼寝してることが多い



食後の眠気で寝てるのであまり良くないのは理解してる驚き


たくさんねてるので、曜日の感覚がないアセアセ

あと寝てる時リアルな夢みるので現実との記憶が曖昧

現実であったことを夢でも見てるのか夢でだけその経験をしたのか不安


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ