お風呂リフォームしてから割とお湯に浸かることが増えたんですが、お風呂上がりに身体が温まりすぎて逆に寝つきがよくないし、寝が浅い無気力

たまに携帯持ち込んで長湯してしまい、お風呂上がりフラフラして立てなくなりますが、それは自業自得魂



問題は何曜日に行くか迷ってますガーン

明日も作業所、金曜日休み

金曜日にわざわざ出かけるのももやもや

明日作業所終わりに寄るか…魂が抜ける


働きながら病院いくのも気力がいる笑い泣き


昨日の夜、姪と一緒に寝てたので、朝に妹が姪を迎えに来た時の声で起きましたが、寝足りなくて二度寝ぼけー(寝ついた時間も遅かった)

出発する1時間前に起きて準備して作業所に行きました


いつも作業所の内容の話してないので、何やってるか想像できないかと思いますが、工作に近いことをしてます


作業所の作業終わってから、帰り道にドンキがあるので寄ってカラー剤探しました


白髪染めにするか悩みましたが、ドンキで売ってるものはかなり派手なカラーのものが多いので、白髪染めではないタイプにしました



安かったし、白髪も染まらないわけではないみたい

毛量があるので2個購入


ドンキ税抜き表示なので、他のとこの方が安いかもと思ったんですが、他のお店に探しに行く気力がなかったタラードンキで買わずに別日に他のお店行くにしてもやっぱりドンキの方が安かったってなるのも嫌だし、他のお店に行くにしてもそこに行くんだったら他の買い物するものがあれば行く感じる


もう買ったからいいんだ真顔


寄ったついでに他のものも見て購入して帰りました





疲れましたネガティブ


今週はやらないといけないこと多い

漢方内科に行く時は薬の待ち時間にATMで記帳しに行くと決めてる(来週引き落としがあるので足りなければ入金もしたい)

木曜に全て終わらせたら金曜日は外に出なくてもいいけど…明日の体調みて決めることにします


あと免許の更新もやらないといけなくて、これも早く済ませたいけど…来週にしようかな


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ