一旦止まってたリフォーム工事再開です


朝からリフォームの工事ですごい騒音です

電動でなにか切ってる音が大きいので近所迷惑確実

(実際は何やってるかわからないけどずっと音だしながらやってる)


人の出入りも激しい驚き


お風呂のリフォームで多分最後です

妹宅が近いので終わるまではそちらでお風呂に入ります


私は昨日の夜、弟が父に「お風呂って明日から使えないんだっけ?」と聞いて初めてその日リフォームが入ることを知りました

リフォームが入るのは知ってたけど日程まで聞かされてなかった


父よ

そういうことは

私にも言ってくれよえーん


父は思い出したかのように私にシャンプーなどの話をしてきました(遅っタラー)


父に洗面所は使えるか昨日聞いて使えると言ってたのにガッツリ業者さん玄関からシート引いて出入りしてるからこれ洗面所使いにくいアセアセ


今頭痛が出てるからタイミング悪い無気力



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ