甥③の貸し借り問題ですが、妹宅にいた甥③本人に聞いてみましたが、解決せず驚き

相手にも聞いたらしいですが、分からないと言われたぽいですアセアセ


妹宅に行ったのはそれが聞きたかった訳じゃなく、夜ご飯がなかったので、食パン焼きたくて行きましたニヤリ


家でやると母に色々言われそうなのでえー

(前に夜ご飯後焼いたら言われたことある)


その後甥②が手紙を書いている姿を発見

後ろで読んでたんですが、文章力壊滅的にやばかった


これ小学生ならこんなもんかな?


甥②口が達者なんで、文章力あるかと思ってたので、ビックリ汗うさぎ


ちなみに友達の誕生日プレゼントにつける手紙書いてました


同じ文が重複して出てくるし、友達へのお祝いの言葉以外に自分のこと書いてて


お別れでそれ書くならわかるけど

友達の誕生日なのに

なぜお前のこと入れてるわけ


見てたら「やべぇ、間違えた」

ってその紙を捨てようとしてたので、


「待て待て!!それに下書きしろ」


って一旦止めて何が書きたいのか私が下書きしながら一緒に考えました


それから甥②が清書して私の部屋に移動しラッピングも手伝って終了拍手


妹宅にラッピングにつかえるものなかったので、私が集めてたものを使いました


片付けの最中、ちょっと焦ったこと


フリマで出品するものが部屋にあるので

(出品したら袋に入れてクローゼットに保管してます)

意図的にラッピング用品置いてる棚の前にハンガーラックを置いてるんですが、片付けようと移動したらハンガーラックが勢いよく倒れましたポーン


部屋が狭いので壁に引っかかってる状態でしたが、服やらなんやらかけすぎて起こそうにも起きない


最終的に

マジで下敷きになるかと思った滝汗


息できなくなりそうなぐらい踏ん張って起こした魂が抜ける


頭痛いときに限ってこんなことが…😩🌀

部屋狭くて置いてる場所を戻さないと動線的にも邪魔だし、イライラした


これは早く出品再開しないといけないアセアセ


この出来事は全て今日の夜起きた出来事

ほんの数時間なのに起きすぎじゃない⁉️


疲れた😞💭


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ