TWS - hey!hey!

 

 

 

 

떨리는 지면 위 우리는 서 있어

揺れる地面の上に僕らは立っている

 

서로의 빈칸을 열어둔 채로 

お互いの空欄をあけたままにして

 

(서로의 빈칸을 열어둔 채로)

(お互いの空欄をあけたままにして)

 

 

 

다른 시간 다른 곳에서

別の時間、別の場所から

 

우린 모여들었고

僕らは集まって

 

아무도 모르는 내일로

誰も知らない明日へ

 

어느새 속도를 내 뛰고 있어

いつのまにかスピードを出して走っている

 

 

 

We don’t stop 

 

좋아하는 것을 위해

好きなもののために

 

We don’t stop 

 

포기를 밟고 Running

諦めることにケリをつけてRunning

 

We don’t stop 

 

똑같은 온도의 Passion

同じ温度のPassion

 

We don’t stop 

 

We don’t know how to stop yeh 

 

(We can do it all day)

 

 

 

We don’t stop 

 

늘 혼자였던 내가

いつも一人だった僕が

 

We don’t stop 

 

함께라는 말이 좋아

一緒だってことが幸せ

 

We don’t stop 

 

내 옆엔 네가 있어

僕の隣には君がいる

 

We don’t stop 

 

우리 함께 달려 

僕ら一緒に走ろう

 

 

 

hey! hey! 

 

내 맘을 힘껏 모아 Pass 해

僕の心を思いっきり集めてPassする

 

넌 나와 함께 달릴 때에 어떤 기분인지

君は僕と一緒に走る時はどんな気分なのか

 

이 노래 끝날 때 얘기해 줄래?

この歌が終わる頃に話してくれる?

 

 

 

hey! hey! 

 

너와 내 손이 맞닿을 때

君と僕の手が触れ合う時

 

난 수만 가지 감정 중에 너를 만나 정말 

僕は数えきれないほどの感情の中で君と出会って本当に

 

다행이라고 얘기해 줄게

よかったって話してあげるから

 

 

 

우리의 다른 이름 Vision

僕らのまた別の名前 Vision

 

태양보다 빛날 Our future

太陽より眩しいOur future

 

혼자서는 의미 없어

一人じゃ意味がない

 

돌아보면 내가 있어

振り返れば僕がいるから

 

 

 

같은 시간 같은 곳에서

同じ時間、同じ場所で

 

반드시 이뤄낼 꿈

必ず叶える夢

 

세상의 가장 높은 곳에서

世界の一番高い場所から

 

우리 꿈을 크게 외치고 싶어

僕らの夢を大きく叫びたい

 

 

 

We don’t stop 

 

어디로 갈지 모를 때

どこに行くのか分からない時

 

We don’t stop 

 

서로가 나침반이 돼

お互いがお互いのコンパスになろう

 

We don’t stop 

 

숨이 턱 끝까지 차도

息が苦しくなっても

 

We don’t stop 

 

We don’t know how to stop yeh 

 

(We can do it all day)

 

 

 

We don’t stop 

 

늘 혼자였던 내가

いつも一人だった僕が

 

We don’t stop 

 

함께라는 말이 좋아

一緒だってことが幸せ

 

We don’t stop 

 

내 옆엔 네가 있어

僕の隣には君がいる

 

We don’t stop 

 

우리 함께 달려 

僕らは一緒に走ろう

 

 

 

hey! hey! 

 

내 맘을 힘껏 모아 Pass 해

僕の心を思いっきり集めてPassする

 

넌 나와 함께 달릴 때에 어떤 기분인지

君は僕と一緒に走る時はどんな気分なのか

 

이 노래 끝날 때 얘기해 줄래?

この歌が終わる頃に話してくれる?

 

 

 

hey! hey! 

 

너와 내 손이 맞닿을 때

君と僕の手が触れ合う時

 

난 수만 가지 감정 중에 너를 만나 정말 

僕は数えきれないほどの感情の中で君と出会って本当に

 

다행이라고 얘기해 줄게

よかったって話してあげるから

 

 

 

바란 꿈이 현실로 (Dream comes)

願った夢が現実に (Dream comes)

 

너와 나는 하나로 (We are)

君と僕は一つに (We are)

 

믿어 난 의심 안 해

信じてる 僕は疑ったりしないよ

 

다 정해진 거 같아

全部決まって気がするんだ

 

 

 

조금 느려도 (hey!)

少しゆっくりでも (hey!)

 

너와 함께 가지 (Yeh! yeh!)

君と一緒に行くんだ (Yeh! yeh!)

 

끝은 몰라도 (hey!)

終わりが分からなくても (hey!)

 

난 두렵지 않지 (Yeh yeh!)

僕は怖くないよ (Yeh! yeh!)

 

 

 

꿈꿔온 날에

夢見てきた日に

 

닿을 때까지

届く時まで

 

I’ll never let you down

 

저 끝까지 달려

あの果てまで走るんだ

 

 

 

hey! hey! 

 

복잡한 고민들은 Pass 해

複雑な悩みはPassして

 

지칠 땐 내게 기대도 돼 

疲れた時は僕に体を預けてもいいよ

 

하나 되는 우리

一つになる僕ら

 

이 길 끝까지 함께해 줄래 

この道の果てまで一緒にいてくれない?

 

 

 

hey! hey! 

 

너와 내 숨이 맞닿을 때

君と僕の息が交わる時

 

하나가 되는 다른 세계

一つになるまた別の世界

 

우리란 건 정말

僕らというものは本当に

 

우연을 넘은 운명이라 믿어

偶然を超えた運命だって信じてる

 

 

 

Ooh woah 

 

너를 만나 정말 다행이라고 얘기해 줄게

君に出会って本当に良かったって話してあげるね

 

 

 

 

 

Single "hey! hey!" 収録曲