天使のつぶやき | QSTKAGA

QSTKAGA

量子空間催眠 QSTヒプノセラピーに関する情報、お知らせ、そして意識の見えない世界のお話し。。。

 

あるセッションで

 

クライアントさんが言いました。

 

「私は毎日20人以上の

 

天使の名前を唱えてお祈りしているので

 

きっとご利益が沢山あると信じてます。」

 

 

 

すると、

 

そのセッションを担当してくれた

 

大天使ミカエルが伝えてました。

 

「私たちの名前を沢山唱えてくれて

 

ありがとう😊

 

でもあなたがしてることは、

 

沢山の天使の名前を並べているだけで、

 

誰ひとりの天使とも

 

意識を繋げていませんね。

 

それでは意味がないですよ。

 

我々と意識を繋げてくれれば

 

天使の名前は一人で十分です。

 

天使ひとりと繋がれば、

 

天使みんなと共に居ることになりますからね。

 

早くそのことに気付いてくださいね。」

 

 

なるほど… 🤔🤔🤔

 

 

 

 

 

量子空間催眠QSTの

個人セッション予約はこちら

🔽🔽🔽🔽