ソロツーにお邪魔します | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記


いつもの阪奈道路を越え10時
急ぎ向かって

そこに鎮座していたのは
いつも見ている武蔵号気づきピカピカ


初めてお会いするのにすでに汗だく


汗は敵
今、私に眉毛はあるのか←

思ってたんと違うっ暑い☀

シャイダンディなイメージそのまんま
わりと早くにバイクの変態だと
気づいてました
こよなくカワサキ愛する
ギブ蔵さん✨涼しげに登場

初めましてが なんか 変
だって


永遠の恋人鉄男君……長なるのでCUT

奈良は良いとこ沢山あるよ〜言いつつ
425号死にGO以外はどの道でもOK

注文までつけて
行き先を笑顔丸投げ(๑˙❥˙๑)

盛大にギブ氏を困らせ
マップ見てる隣で踊りますスター

いつもの笠置街道がいつもと違うのは
今日だから

お馴染み道の駅
お茶の京都みなみやましろ村

バイクもまばらでゆったり満喫


またいでもらって
私もWに……当時バイク探してる時にまたがった記憶がよみがえりました

走ってみたい……


足の長さが羨ましい
ローダウンしてないけど コレ

ご飯食べながら次も丸投げて←
ダム目的では走った事ないダムへGO


まさか私が……これダム活?
高山ダム
もちろん大昔から名前だけは知ってたけども


良さがちょい解らぬが絶景と恐怖
魅力は?問いかけてみるも 
ちょっと空振り 藁

ここまでの道は最高です

誰もいなくて
静か
1人黄昏ツーのリストにいれる?


すみませんm(__)m 
隣でチャチャ入れてました


……撮った写真見ながら
どっちがどっちのダム?(ダム素人)


ダムはいいぞお〜(一応言うとこ)
メットぬぐ度 萎え度もUP💧

何度もギブ氏に泣きつく🐸
思ってたんと違う 暑い

奈良のスタバは網羅している
あそこへ行きたい!!!

いつも走る道が
やっぱり違って見えた

もち 私の定番
コーヒーフラペチーノ飛び出すハートここだけ秒で決めたオレ


ギブ氏の分もホイップ追加
飲ませてしまった……こんな私を
お許し下さい


いい感じに体も冷えて🧊


ほぼしない先導で帰路へ
私についてきて!
「見て〜♪あそこに鹿🦌〜」

(悲報)
ギブ氏は前日鹿を散々見ています………
(;´Д`)
さあ
山を越えましょう

心地良いスピード
感じる風
ミラーに見える武蔵号
身振り手振り
メットごしの会話

インカムなんて必要ない

五感が騒ぐバイクが好き
何時間走ったかな


今までの感謝を沢山詰め込んで


11年の変化の中で
変わらないものがあった気がした
この日のツーリング

もちろん
私流正式なお別れの儀式も済ませ

見送る事ができました
めでたしめでたし

またどこかで
いつかきっと……

     ☆SAYONARA☆



え?案内してないん?旦那氏ドン引き
さすがやわーバレたなギブ蔵さんにも

にもって何よ💢バレたってどゆこと
次頑張る?←多分懲りてる💧オヨヨ

クリック&フォロー
ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村