SPARK☆JOY | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記

男性2人
「一緒に走りませんか?」

女子2人(推定20代半ば)
「えー結構ですぅ速く走れないし」

男性2人
「絶対速く走らんし大丈夫、大丈夫」

女子2人
「う〜んどーするぅ?💧」


マスツーでの休憩にて
それもう断られてまっせ

心の中で呟きながら
4人の横を通り過ぎたオバさん

こんにちは✋

その後どうなったかは
知らんけど


三連休の今日は
一番天気が良いとかなんとか

もう私は さっき走り済み
満足ですOK


急に涼しくなりました

激安で買ったコレが


スースーする!
家族から不評です


私専用に決定か?


今年大物家具を全て処分していい気分に
酔っていたら

姿見鏡がなくなって困る!
と コレまた家族からクレーム

buyしてもうたやん
物を増やしてしまった(-_-メ)


とはいえ
これだけ捨て活がサクサク進んでるのは

自分にとって何が大事
何が苦しいか
明確に解っているから


残したい物代表
バイクとその関連グッズ
趣味のレース編みグッズ
シャボン玉
キャンプグッズ(←家で使える)
以上これ以外はなくてもOK

そんな生活必需品おバイク
仕事終わりに合流して



2りんかんにて いつものように
悩んでるけどYOUのは後回し!



 Iさんに相談し
Ninja400の前に一旦グロム挟む


私のあーしたい こーしたいを
いつもアドバイスしてくれる

ありがたい存在音符気づき
今回もチョイスよろしくです


バイク生活も
めでたく?19年目突入

こんな幸せな事はない


あとどれくらい乗れる?
考えたら寂しくなるから
よそう


Spark    Joy
トキメキをキャッチして
笑顔で走ろう 人生も


トキメキは
大切な存在♡
間違いなく私をageてくれる


感じながらユラユラと走ろう



めっちゃ良いお天気ですよ♪
皆様ご安全に

  素敵な1日を\(^o^)/


   Salut !!

いつもクリック&フォロー
ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ