風が気持ちいい日② | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記


ちょっとほんま続きを書こ
こんにちは✋

目指すは
日本のアマルフィ
雑賀崎

お借りしました  本家イタリア
ステキだこと✨
イタリアとか 一生行かんからぁ

ん?

なるほど✨


いいね 私好きよ

振り向いてピース✌したら
「ごめんやけど、こっちむかんといて」
は?
わかりましたよ💢 そっちむきませんよ

夜、絶対綺麗でしょ?見た事ないけど


上から見たい!

 見た


歩いて下におりて行くの
楽しいと思われる


お昼ご飯ジプシーになりかけた時
灯台の看板発見目


急な坂を上がって行ったらあったよ


P300円の文字を見て一瞬躊躇不安

あかんあかんこんな急な坂の途中で
Uターン無理やで!
入〜場〜

すぐにお兄さんが徴収しに来はりました

200円引きのチケットくれたので
お店に入り注文


階段があったらのぼるでしょ?

最高の屋上だった件

なんかどうした 泣いてるんか?ステキすぎて


日光がエグいが

もう 今日は焼けてもいーぞー!!


気になったとこへはとりあえず
行ってみようやね



行き当たりばったりは楽しい
失敗もこみこみでね
ここはまた連れてってね\(^o^)/


さあて
一体何年?10年以上?
お互いに温めすぎました〜


仕事終わって急ぎ向かい確保!


私もやってみよ〜かして


エメマンと言えば?
わかったあなた……さては
変態だな


やっと涼しくなって喜んでたのに
ちょっと暑すぎた日でした泣き笑い



いつもクリック&フォロー
ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村