風が気持ちいい日① | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記


数年かけて進めている断捨離
だいぶ家重が軽くなりました

いかに収納するか
ではなく 収納する家具排除

いよいよキッチン物 7割サヨナラ
なくても困らん

たこ焼き器と
コーヒー飲むためのコレ

そしてお抹茶セット
この3点はもう少し温存


こう見えて幼少の頃
お茶を少々たしなんでいた
      (どの口が言うてんねん)

お茶菓子が食べれる✨って事で
モチベーションを保っていた子供時代

生け花とか
わけわからんかったわー

ちなみに生け花とは
花や枝、葉、茎など素材とし新たな生命を吹き込む芸術です

ですって


適当に剣山にぶっ刺して
新たな生命を吹き込むどころか魂

毎度
先生がコメントに困ってた事だけは

よく覚えている

初釜は着物を着せられ 
なんともおしとやか風

こんな大人になってしまいました


こんにちは✋

あれから何十年ですか
昼間にツーリングする気も起こらない
衰退ぶりのですが

ひさびさに


バイクに乗って
風が気持ちいい♡って
いつぶりだろうか

出発5
「なんかついてるで」と旦那氏


えっいつから
取ってもらって笑顔出発


はい 自撮りは加工天国〜♪

その後走行5分ほどで


さっきの紐のせい? 煙〜



道行く人、車の中からの

あ〜トラブルやなぁ可哀想〜
こんな天気がいーのにねーの視線(笑)
30分のロス

焦げ臭さがないので行きます


この日は
奈良(←また)和歌山で悩んだあげく

和歌山∠( ゚д゚)/


水を飲むというノルマがあるので
未だかつてない停車の回数です


ドゥカティのお姉さんがカッコよかった件

この道の駅も かつて
一体何のバイクで来たんだろうか……
名前忘れた

動画のボタンを切り忘れの常習犯


目的地は下道で2時間ちょい


と、ここで
吉備のおばさんからお届け物📦


この瞬間 完全に
「書く」集中力が切れてしまったので

次回に持ち越し
🍇食べます


という事で
あと少しで目的地〜♪


クリック&フォロー
ありがとうございます٩(♡ε♡ )۶
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村