食欲の秋?読書の秋?それとも | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記


「なあなあ スタバの新作飲んだ?」

珍しくOFFの娘を誘っているのは
多分
家族3人の中で
スタバが1番好きな俺

「今回のは1人で行きかけたわー」
        え、お芋🍠好きやったん?


私はコーヒーフラペチーノ
ホイップ追加は鉄板

旦那氏のはコレです


ちなみにですが
とうとう服の8捨てたら
着る服がありません

でも何にも困ってないという
驚愕の事実ここにあり

全て制服化せよ
悩む時間がなくなって時短


こんにちは✋

まだまだ私には暑いのよー
ヘルメットの中が汗だくになる不快


でもちょっと乗る時間が伸びてる
朝活 奈良


夕活 大阪(買い物とも言う)


食欲の秋でもなく
読書の秋でもなく

なんとなく芸術の秋✨


グロム隊長のウインカー切れ発覚で
乗り換えで一旦戻る💧


ウォールアート散策♪

アートの町 住之江区北加賀屋

住之江と言えば
ボートレース住之江←20歳の頃の黒歴史

場所を変えよう(;´Д`)
淀川区 ✨淀壁✨


休日の都会を抜けて
快適走行です〜(〃∇〃)


ここがお気に入りかも


2025年まで続く壁画プロジェクトカラーパレット


他もまわりたかったけど
次回のお楽しみ←力尽きているだけ


あかん暑い最悪


梅田もガラガラ〜走れ走れ〜
風をくださーい

まあでも緑の君JOYなら
渋滞でもなんでもOK
万能選手


ただひとえに
乗り手の体力のなさですわ〜


ここんとこ私の体調が
よろしくなかったので

相方が私のに飢えてるかも?


♡愛の秋♡にしよーか?
いやでもやっぱり


芸術の秋が素敵


あなたは何の秋?


   ではまたの日に
   さよーならー

クリック&フォロー
ありがとうございます(•ө•)/
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村