欲しくないのよ〜 | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記

①度目の妊娠出産を含め 
過去③度の入院……それ以外の日は全て

1日の〆はお酒
休肝日って何ぞや

そんな私がどうしたことでしょう
既に1週間も飲んでいないという

禁酒状態という異常事態である

欲しくなくなった


「俺のちょっといる?」
🐸「ひと口なら飲んであげてもいーよ」
               なぜか上から

お酒が欲しくないのは
更年期のせいにしておこう


日々の体調が
551がある時〜↑↑↑ない時〜↓↓↓
みたいに

波が🌊が激しい

水や!水や!!
水を持って来ーーーい!!

小脇に水抱えミルクこれちゃう〜

生活

こんにちは✋

なんか知らんけど
デトックスなうです

正直 お酒飲まなくても
お水タラーでトーク走ってます


欲しくないのよ🍺

この日の気分は
551がない時〜↓↓の気分やったので


手っ取り早く癒やされるために
山の上へ




暗峠を越えれば
最短距離25分
最近車の方が運転怖い暗峠の件

今回は生駒おぐらの森


ラッキーガーデン
山岡ピザ
おとカフェ
まほろばカフェ………と

この辺りは隠れ家だらけ


ここいいなぁ


でも隣に座りたいから
カウンター♡


オーナー様は音楽家
店内にはピアノもあって
色んな所に♪音符(〃∇〃)


美味しいランチの後のコーヒー
金土日11:00〜17:00
 

ついつい長居しちゃう


ご馳走様でした✨
また来て食べながら知恵の輪したい
        でけへんかったんかい


ちょっとだけ遠回りして


もう少し
車に乗ってたいけど帰ろうセキセイインコ黃


1人2個ずつケーキを買って
4つの味を楽しむやつね


ちょっと待って
今年まだ車運転してない気がする


どっかで運転せな1年終る
えっどーやったっけ1速……2速……


宙で左手動かしてみる(;´Д`)


 ではまたね♡

クリック&フォロー
ありがとうございます(•ө•)/
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ