秋のはじまり……かも | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記

🏀バスケ
48年ぶり!
パリ五輪決定おめでとう✨

珍しく揃った家族で
盛り上がりました(^o^)

今年のクソ暑いけど
この夏スポーツも熱い!

8月の終わり 


急にそれはやってきた
すん!と体が軽くなった「ん?」

職場のイケメンスタッフ〜に
🐸「なーなー夏終わった 今」

「……………フフッ」スルー

いつもおばさんの相手をありがとう


こんにちは😃

昼間の暑さにも秋を感じ←ほんま?
バイクがちょっと乗りやすく

喜んでる「老」です

8月ラストも朝活でした


我が家の鳥さん🦜のため
エアコンは24時間営業

急いで帰って
ヘルメットかぶったまま鳥かご直行
即出し


あっと言う間に投げ散らかし
私も脱ぎ散らかして直行


気が済みましたでしょうか
鳥さん♡

んで この日
どこ走ったっけ?


かつて
ゼファー750と隼で寄った道の駅

ブルーベリーソフト
宇陀路大宇陀らしーです覚えてございません


旦那氏が動画編集してて
よく突っ込まれる これ ⇧⇧ボーッ


宇宙人との交信タイムはじまる


はたと動画に気がつくのは
だいぶ時間経ってから


特に何もすることもなく
とにかく 走れればどこでもいい


折り返しは
涼しいルート設定らしく
快適♡でしたが

涼しいルートもあっちゅうま

珍しくはしご
旦那氏朝活場所 道の駅かつらぎ


「交代する?R6と」
🐸「………………」

暑さで死亡してる時に
なぜ聞いてくる

頑張る時代は
とうに終わっている私です

45…6歳の時1番元気やった(゜゜)遠い目


乗ってる妄想だけ やっとく

さあ〜来週も
lucky隊長グロムさん頑張って〜


今日君は お休みDAY

もう朝活は終わりかな?


ゆっくりしてから
お昼のパン🥨を買いに行こう🏍ダッシュ


ツーリング日和ですね〜
皆様 ご安全に飛び出すハート



    よ☆な☆ら

クリック&フォロー
ありがとうございます(*^▽^*)
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村