夏も終わり? | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記

昨晩………


ぱっと咲き 消えて無くなる
儚い花火✨

どことなく秋の気配
ホロ酔いで 感じ………


感じ………ない。 暑い

今年は夏前からの体調低迷
そのまま夏を終えそうです

もちろん真っ昼間のCafeへは
車ダッシュダッシュダッシュ

京都宇治市 基牛舎(もとぎゅうしゃ)


ここまでの道
やっぱり🏍で来たら楽しかったはずと
若干後悔しつつ到着


脱ぐスタイル ↑↑↑
靴下に穴あいてなくてホッ


オーナーさんは陶芸家


ランチが来るまでウロウロ


牛舎をリノベーション
週末限定のCafeです


空間を楽しんで
流れる音楽とランチ
はずむ会話……?

🐸「髪赤っぽいので染めてみたけど」
彼「わからん!俺に赤はわからんで」

これくらいしてくれたらわかる らしい

スライサープライス(お借りしました
世界陸上勝ったのは
リチャードソンでしたね〜♪

さすがにここまでの………
メッシュでいれてみる?


彼は色覚少数派

ナチュラルメイクって「ん?」
ピンクのリップは塗ってない感じに見える

なので私のリップは一択です
彼の「好き」に寄せてしまっている

ヤバイこれはなのかい


最近の彼の推しは


ドンピシャらしいが


ほんまにいてたらヤバイやつね

おばあちゃんの背中……今日も筋トレさぼりました
ああしんど(笑)


9時〜17時は泣く泣くバイク
早朝と夜が楽しいバイク時間♡



ヘルメットも入れ替えなきゃと
ショップへ行くも(車で←(¯―¯٥)

かぶりたいメーカーは
そもそもサイズ展開してなくって

絶望の画


1日がっつり走れるのは
もうちょい先かなぁ〜


帰宅中の旦那氏を追いかける🐸
 
気持ちい〜♪
じゃ またね♡


クリック&フォロー
ありがとうございます(•ө•)/
にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村