GWの過ごし方? | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記

世間はGW
しかし私はいつもと同じ

旦那氏の
ローン終わらせない病が続く限り

私は休まない
色々ローン完済した頃
私はこの世にいるのだろーか(~_~;)


こんにちは✨



滅多にツーリングに同行しない娘も
気候が良いと
走る気に なるようです

ここぞとばかりに
連れ回しの刑はGWのちょい前
 
GWはおとなしく
私の希望

人混みは魂抜かれる


変わらず毎日の放鳥タイム

そうそう
我が家のアイドル鳥さん
shopで出会った時 爪が取れかけていて

もしそれが原因で売れ残ったら………カワイソウ
だったら おうちにおいで

      娘氏高校時代のジャージ オカン愛用

やっと2〜3ミリ位
良かった٩(๑´0`๑)۶

放鳥が済んだらやっぱり出たい
この天気☀



ゆーて買い物(山越え遠回りは必須)
いつものお店は空いていた

何故って多分 近くに
らぁらぽ〜と♪門真OPEN
したからでしょうか



一応市場調査済です

苦手な人混みを
忍者のようなステップでかわし


ただただ 疲れただけという
過酷な1時間 らぁらぽ〜と♪
しんどかった


次回ゆっくりと見てまわろ



GW後半は旦那氏お休み
天気はどう?
1日位は走れるかも?


   ではまたの日に

クリック&フォロー
ありがとうございます(ㆁωㆁ*)
にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村