元気の源 | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記


12月 4970
  1月 12369  ↑
  2月 9307 ↓
  3月 3504 ↓

電気代 鬼の節約
バイクにかかる経費を捻り出すため
色々大変(;・∀・)

苦痛を伴う節約は続かない
節約は楽しんで✨がモットー


こんにちは🖐


運命のすれ違いなのかい
実車を見てみたい
素敵だ


娘買わんかな(絶対買わん)




何にもない
ただただ仕事があった日

ウインドーショッピングしたいという
旦那氏にお付き合い


ナップス堺インター店と迷ったあげくの
こちらに

初めて入店してみました

ちなみにですが
バイク以外もウインドーショッピングが大好きな
年下旦那氏


大体 店の外で待ちだすのは
私の方


晒しとこか


入院していたR6のお迎えも完了

    Sさまいつもありがとうございます♡

特に予定もないので


奈良散歩


なあなあ 2cm下げてどう??


うーん
ちょっと変わった

むぅぅぅぅぅ💧
でも大丈夫っ免許はあるから←(`∇´)



踏み換えが前より怖くないけど

跨いでからのスタンドは
はらえない

だが

楽しい✨
心躍るカエルさん


これに乗ると血圧は上がるに
違いない普段以上に…………でも


明らかに
元気の源はバイク


ちょっと今から
血圧下げる体操してこよかな


 さよーならー


クリック&フォロー
ありがとうございます(^o^)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村