GW仕事終わりの……備忘録 | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記


こんにちは🖐


東大阪市高井田
藤田珈琲
the ROASTERY Lab.
にて


居心地の良い空間で
備忘録✐

久々涙の再会♡もはや戦友との会は
仕事終わりに

やっぱり飲み会となる
昼から延々……


1000% まだいてる?言うて
ごっつはよ帰ってくる旦那氏


笑いあり 涙あり
たくさんのパワーをもらって次に絆ぐ
ありがとう✨


翌日 
イツメンとのツーリング


もちろん
姉さん若干の二日酔い
仕事終ってすぐの

大人の夏休みツーを決めるツー」参加

それより昼ご飯どこにする?


案外近くにあったお店に決定


食後の運動は すぐそこの川辺


石の上をピョンピョン行こうとするも
全力で止められた(;´Д`)


いや、どーなってるん?
大人の夏休みツー決まらんツー」に
なってないかい?


ま、いっか
今日も楽しく走れたら
それでいい


やっと最後の休憩で本気会議?

計画を立てている時が
すんごい楽しそー藁

なんとかなるでしょ〜
まだまだ先

流れ解散後は




前日の二日酔いも
いつの間にか消え去り

ツーリングあとの🍺
やっぱり旨かった〜

やめられませんな〜(〃∇〃)

   ほな




クリック&フォロー
ありがとうございます(^o^)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村