❀走って食べて❀ | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記


娘氏バイク6年目

仕事に行く時、たまーに乗るくらい


娘「私も行こーかなー」


珍しく3ツー

こんにちは✌


出たのが14時と、ややおそ


2時間程走って


奈良県宇陀市


佛隆寺の千年桜🌸



満開ではなかった……が


幹の周囲7.5 高さ16m樹齢950年を超える
奈良県最大最古の🌸らしーです


石階段を覆う桜……パワーチャージ
開花に併せてライトアップ準備中でしたよ


帰り、娘氏6年目にして
初の阪奈道路下りは暗闇の中クリアで
グータッチ✨
今度は昼のお山よ!


そしていつもの私達


ブログを書く前から通ってる
エスケールさんが

移転と知ったら
行くっきゃない٩(๑`^´๑)۶


とにかくハード系バンズが旨いっ
肉肉しい牛パテも最高

自家製ベーコンチーズバーガー↓


がっつきながら何回
んうまっ」と言ったことか


何回来てもやっぱり美味しい♡


最後だけおしとやかに
ごちそうさまでした


バイクはほんとに楽しい
もう大型乗りませんとか 
血迷いましたが 全然

60こえても乗りたいと……
気が変わってしまった心は35歳
ちょっと殴ってもろていーですか


ただ、真夏
ほんまあかん 老いが加速する
今から怖い35歳もうええって



   ほなさいならー


クリック&フォロー
ありがとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村