今回は私に寄せてね | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記


小鳥さんは紫外線を認知できるって
知ってた?

首をかしげて可愛い♡

じゃなくてほんとは


鳥は見たいものがあると、片目をその
方向に向けて
集中して見るらしい

そんな小鳥さんも我が家に来て1年

めでたく自分の名前を
言えるようになりました(親バカ全開)


こんにちは✋

そんな小鳥さん一羽と
NEW家族のYZF-R6 NInja400との
生活も始まり

2台の気になる所
私に寄せてくれ問題
解決に向けて動き出す




Ninja400
ハンドル高すぎてなんとかしたい
私の気持ちいいボジションは?

2りんかんにて
Iさーん!ハンドル下がらん?」と
泣きつくいつもの私

「なのに今日、グロム?」
「あ…」

自分の心地いいを探すわ!私
とりあえずはバックステップ発注
3ヶ月待つ〜待つ〜♪


YZF--R6 
絶望の車高850mm問題
せめて830mmぐらいにならん?

ゆーて
私に2cmダウンは
そもそも意味があるのだろーか……



ない気がする……
でも やってもらうぅぅぅっっ

何かが変わるかもしれない
私にとって


なんやかんや言うてますが


軽くなったという事実で
走りに行こ〜って
足がむいてしまう わかりやすさ


しかし 軽いゆえパワー十分なので
要注意の緑の君

油断大敵 禁立ちゴケ

いつものパン屋さん西山荘
日曜の朝は やたら出没率高し


お気に入りのyoutuberおりきちゃん
この間ここのパン屋さんに来ていたので

地味に喜んでいる🐸です



カエル🐸オバサン
勝手に宣伝活動しておこう(#^.^#)


今日はいいお天気✨
午前中にお山走って満足



ケーキみたいなパンで更に満足
お茶しながら応援するとします




3回裏
ノイジー打つなぁ〜指差し


  ほな またね



クリック&フォロー
ありがとうございます♡(^o^)♡
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村