❀ご近所散歩❀ | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記


もうこんな時間!
え?もう4月?早ない?

理由は色々あるけれど
そのうちの1つ

代謝量が落ちる年長者ほど
時間が短く感じるらしい………

ほんまかいな〜こわ
年々早い時の流れ


こんにちは✋


一つ一つの処理に時間がかかる💧
がっつり「老」
やらせてもろてますーー


年齢は背番号
シワとシミは腐れ縁のお友達(いらん)

昔はサクサク編めたのに

今やかなりのローペース
これも 老 のせい?にしとこ


この時期晴れたら
お家に居られない

だってさ
外に出たら桜桜桜🌸

実家に向かう道中も
に目をやりながらバイク楽し

仕事終わりに
バイク屋さん寄って


道の駅
しらとりの郷 羽曳野で🌸桜


営業時間17時までのところに
17時前に滑り込んだら
ほぼ人がいないガラガラ状態だよ



過ぎ去りしあの日は……
空が✨青い✨最高のお天気で

御用からの黄昏散歩


せっかくのバイクも
ここでは映えない 

お一人様で黄昏れに行った時
辿り着けなかった所へ案内してもろた


堺のシンボル旧堺燈台
日本最古の木造洋式灯台(国指定史跡)


ここは
クラゲもおるのか……あ、桜色


ちょ、撮って♪
ありがとう〜Johnnyさん
シミ消えるか?注入せねば

レモン

こうなったさ〜(酒)←やっぱり


新たに
私の日常黄昏ポイントに追加です

しかし
なかなかの紫外線に要注意


シミとシワはお友達と
強気な発言のわりに


女優帽とサングラスがいる!と
心から 心から思い
(*´Д`)あがきまくるカエルでした

   

   ほなさよーならー


クリック&フォローありがとうございます
(#^.^#)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レース編みへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村