冬でもポカポカ? | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記


 井上尚弥さま
アジア人初4団体王座統一に成功!
おめでとう\(^o^)/


銃声音のようなショットらしいよ
パンチ

試合中時折見せる不敵な笑みは
相手にとってさらに恐怖なのか?

NOガードでも殴りに行けないなんて
見てて震えた

やっぱりMonsterなのね最高♡

こんにちは♪🐸


急に空気が冷たくなったね
めっちゃ寒かったんてすけどっっ

6年前12月
バイク事故で左膝を数か所骨折
人より早く左膝が痛くなるよと

医師に言われたあの日


ここんとこ右膝痛
まさかの両膝サポーター状態
💧💧💧

ますます冬が辛い

痛いや寒いやうるさい私に



バイクに乗り出して18年
初めての電熱グローブは

旦那氏からのXmasPresent

こ、これは
愛なのかい!

めっさ嬉しい✨ありがとう


でも
私からはないですからっ←キッパリ


さっそく今年最後のイツメンとの
マスツーで着用デス



絶対寒いからと
遠くはやめて近場でトコトコツー♪



なのにこの日は
寒くなかった  12月なのに快適



電熱のスイッチを入れる事なく
到着し ご飯を食べて


帰りも道の駅にむかって走る


休憩というお喋りタイムが多いのは
いつものこと


未来のライダー
かわい子ちゃんのパワーまでも
吸い取るオバサン


全く電熱グローブの出番なし


ネギを背負って
ご機嫌に走ってます


秒でポカポカ
この冬は
萎える事なく実家まで通えそうよ♡



にしても
旦那氏の欲しい物って、なんぞ?


一応
何が欲しい?って聞いてみたら
バイクって言われた


なんでやねん!
って言うツッコミの速さと手の角度


完璧やったと思う



そんなこんなで
 さようなら


クリック&フォローありがとうございます
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


PVアクセスランキング にほんブログ村