変わりゆく気持ち | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記


⚽サッカーWカップ
やりましたね〜\(^o^)/
決勝トーナメント1位通過♪おめでとう!

✨感動をありがとう✨


月曜24時 
もう寝不足決定


結婚前
全く興味がなかった⚽サッカーですが
完全に旦那氏に擦り込まれてのデス

18才の時からおじさんになった
今も寝る前は毎晩⚽ゲーム


飽きないのかい?
 えっと………

彼 全くサッカーやったことない
おもいっきり剣道の人👈


こんにちは(*^^*)



2りんかんに 
 Iさーん!と連れて行くのは
この子ばかり


来年のこの子の作業相談 済


そう。うすうすわかっているのよ
頑張らず楽しめるのは
この子だと………


数年前に
大型バイクはおりる予定で

頼んだ250を確認しに行ったら
となりのCBR600RRと目が合って

私の大型ライフは少しのびた


でも今年何度乗った?
変化し始めてる私のマインド

体の劣化不安


揺れるマインドのまま
黄昏たくて近所のCafe


うちんちからは
暗峠で最短ルート20分


ひっくり返りそうなヒヤヒヤ坂道を
のぼった先に


自然あふれる異空間


すぐ、お隣は
知る人ぞ知る予約困難なお店
山岡ピザさん


そろそろ 
おと。Cafeはラストオーダー時間


帰ろうか?
ちょっと来るのが遅すぎた


風が冷たい
暗くならないうちに峠を下って


この間は落ちてなかったのに……なんで放置
ここはホント危ないから

お気をつけて


はぁぁぁ〜♡ドキドキヒヤヒヤの先の
超絶な癒やし

また頑張れる
なんか今日はイケメンに見えたわ付けまつげ
旦那氏が

ってことは
やっぱり……疲れてるやろ



あかんあかん
ゆっくりはしてられない


毎年 年末に慌てるから
今日は年賀状書く!

と、自分に喝!

                  Bye-bye

クリック&フォロー
いつもありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ