Xmasにむけて | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記


もうすぐ12月✨
重い腰を上げXmasツリー設置


連結部分がグラついて実はフラフラ
もう20年近いかな

葉っぱもだいぶ落ちてるし
来年は新しいのを買おうと決めました

次のは🎄
私があの世に行くまでやな


お家の飾り付けも少しずつ……
色んな思いを馳せながら 
25日まで続きますん

私の思いと
私以外の人々の思いは

必ず違う 十人十色

でも 交差する時があるのは
何かの


このツリーと同じく出会ったのは
もう20年以上
親愛なるもはや戦友


闘っている若い彼女に
私のパワー届け!
乗り越える力があるって信じてる


会えるの楽しみにしてるから


夜 黄昏れながら帰って来ることは
あっても

夜 都会にむけて走る事はめったに
ない私達

 ✨御堂筋イルミネーション✨
ビーナスに引き続き🎶
お誘いありがとっっ


ジョニーさん
しもやん
ホネやん
しらやん
しらやん♡奥様←ゴリゴリのZRXで男前すぎ!
これまたギャップ萌でキュン死致しました


夜というテンションなのか

お初のバイクだらけなのに
完全に跨りプレイは忘却彼方


皆の人生と私の人生が交差した
一瞬の一夜


私の大好きなヘルメットのわきに
偶然とめて思わず撮ってしまった

ザワザワした都会の夜
良きですね(^o^)


平日の夜は

  
車もバイクも少なめ
愛を語りあえるかもよ

うちはいつでもどこでも愛を
語りあってますけどねー


って
この間、ケンカで出ていったわ💢
3時間で戻ったけどな(;´Д`)


さあてXmasにむけて
お飾り進めよ〜

  

   ほな♪Bye-Bye

クリック&フォローありがとうございます
m(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログへ