あっちゅうま | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記


あーあわわわわわわーあー
こんにちは気づき

このまま年を越してしまいそうでした
どうして12月忙しいのだろう

気持ちも先走り 足もついてこない
両膝サポーターのカエルです



父の一周忌も無事終え泣き笑い
その翌日は


千葉へ帰る妹家族が泊まるホテルに
ドッキリ訪問大成功

またしてものお別れとなったけど
次は会いに行くから♡


どんな寒波が来ようとも
雪が積もる以外は毎日走る


Xmas?確かわたくし絶不調
結婚記念日なのに魂


娘氏からの贈り物に🎁ニヤけながら
ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜


ゴールの瞬間だけ
おっさんの雄叫び

いや、元気すぎやん オレ
わかりやすく復活

さて
2022年…体と心が
良い時悪い時の落差激しい
記憶に残る1年でした


でも
終わり良ければ全て良し


周りの人々の笑顔のおかげ
パワーをもらい
やっぱり幸せでした


良くない事があったとしても
それは
良くなるための経験

経験はプラス


愛する家族は皆あの
見上げる度に心が感じる
もう寂しくない

笑顔がいちばん♡



岡山の実家からお餅も届いて
もうすぐお正月飛び出すハート


どうか皆様
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m





わたくし明日の
ホープフルステークス
予想のため


瞑想に入ります


  さようなら〜



クリック&フォローに感謝です
m(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村